コシナガマグロのサラダ仕立て


エディブルフラワーと野菜で見た目もお味も華やか(^。^)。コシナガマグロの切り身はちょっとカツオっぽい外観ですが、食べてみると美味〜なマグロさんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)。@西宮 La petite

シャトー・ド・パランシェール ボルドー クレーレ


甘くない大人のロゼ。食事しながら楽しめます(^.^)。お値段手頃だし。@西宮 La petite

いちじくのコンポート

f:id:aDayBeforeTommorow:20170614211921j:plain:w500
いちじくのジュレといちじくのコンポート。それから自家製ヴァニラアイス。どれも、甘すぎないから、素材のニュアンスが活きている(^^♪。センスがいい。@西宮 La petite

エスカルゴのブルゴーニュ風

f:id:aDayBeforeTommorow:20170613062431j:plain:w500
熱々のエスカルゴバターはエスカルゴのみならずパンともすごく相性がいい(≧▽≦)。これのときはパンの食べ過ぎに注意しないと(^_^;)。@西宮 La petite

エイヒレの焦がしバター風味

f:id:aDayBeforeTommorow:20170612214924j:plain:w500
Raie au Beurre ケッパーの酸味がいいアクセントになっていて食感も面白い一品。ミョウガみたいな味の金時草、蕪っぽい味のコールラビ、じゃがいも、と付け合わせも好み(^^♪。@西宮 La petite

ウサギと山ウドのテリーヌ


旨みいっぱいの涼しい風が口の中に吹いています。ちょこっとついているケッパーソースとの相性も抜群(๑˃̵ᴗ˂̵)。@西宮 La petite

レモンカスタードのデザート


レモンタルトになかなかいい顔をしない私にシェフが作ってくれたもの。たしかに、これのほうが食べやすい。ありがとう、美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)。@西宮 La petite