ぴーまん定食

f:id:aDayBeforeTommorow:20160809215228j:plain:w400
西宮市の中心部にむかって、いないち(国道171号線)が、急に、南に向きを変えるところに、中くらいの大きさの中華料理のお店があります。よる9時近くになって、きょうは疲れたから、もうつくるのはやめとこ、と思ったとき、わたしがほっかのカウンターで、う~~んとうならずに済むのは、そこに、永峰さんがあるおかげです(よる11時半まで営業、月曜除く)。今日も、そんな日でした。写真の、ぴーまん定食以外にも、やさい炒め、まーぼどーふ、なす、はっぽーさい、しょうが焼き・・・、と、定食は、いつでも、どれでも670円(^^)/。レジで、ありがとう、と言われると、いえいえこちらこそ、と言ってしまいそうになります。