冷凍ギョーザを食べてみました

f:id:aDayBeforeTommorow:20160910214603j:plain:w400
味の素の冷凍ギョーザが簡単で美味しいという評判は、かなり前から聞いていたのですが、なかなか手を出す機会がありませんでした。ところが、きょうは、どういうわけか、冷凍食品コーナーで、「あ~、そう言えば、冷凍ギョーザを試したいと思っていたんだっけ・・・」と記憶が蘇って、「味の素とコープとどっちにしよう?」と、ちょっと迷いましたが、結局、安さに負けてコープのほうを買って来ました。12個で198円と考えると、焼きあがりも、お味も、思っていた以上です。よしっ!、次は、味の素のほうも試してみよう。